容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

内田篤人選手がベストイレブン

  1. 2013/01/05(土) 13:55:52|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
シャルケの内田篤人選手が、ドイツ・ブンデスリーガのベストイレブンに選ばれました。日本人選手として唯一選ばれた内田篤人選手、ブラジルのダンテ選手や、ドイツのマッツ・フンメルス選手と同じレベルで評価されたのは素晴らしいですね。
内田篤人選手の活躍で、日本人選手の評価が高くなるのは間違いないでしょうね。
それに、シャルケにとって、攻撃も守備も完璧にこなす内田篤人選手は、絶対欠かせない存在となっているようですよ。
そういえば、アーセナルのベンゲル監督が、今後注目すべきは、日本人選手だ!といっていたことを裏付けするような内田選手の活躍だと思います。

岡田武史監督が契約延長

  1. 2012/12/19(水) 09:32:36|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今シーズンから中国リーグの杭州緑城を率いる
岡田武史監督が2014年まで契約を延長することが
明らかになっています。

若手育成を重視する指導方針が評価された
ということですが、2年契約とはいえ、
来シーズンは今年以上の成績を残さないと
危ないと思いますけどね。

宮迫さんが長期休養

  1. 2012/12/01(土) 07:55:12|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃に重い
疾患がみつかり、12月から治療のため
長期休養に入るそうです。

バラエティからCM、情報番組とテレビで
顔を見ない日が無いというぐらい忙しい
宮迫さんでしたから、周囲も体調のことは
心配していたかもしれませんね。

12月から休養に入るということなので、
正月番組の収録はできないのかもしれませんね。

爆笑問題の田中さんが入院

  1. 2012/11/14(水) 12:45:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
爆笑問題の田中裕二さんが、感染症のために緊急入院
したそうです。


ネットに掲載されている記事をみると、ウィルス感染
が原因で肝機能障害も併発しているということで、
しばらくは絶対安静の状態が続くとのこと。


絶対安静となると、ただならぬ雰囲気ですけど、
田中裕二さん大丈夫なんでしょうかねぇ〜。

イチロー選手のヤンキース地区優勝なるか!

  1. 2012/10/13(土) 07:09:20|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

日本のプロ野球は、クライマックスシリーズが開幕しますけど、セリーグの場合は、巨人と中日、ヤクルトの力の差が歴然としているので、いまひとつ盛り上がりに欠けるような雰囲気ですけどね。

ア・リーグ地区シリーズ第5戦 地区優勝をかけてヤンキース―とオリオールズが戦います。この試合、イチロー選手は2番レフトで先発出場するようです。

選手の実力からすると、ヤンキースが圧勝するかと思っていましたが、野球はやってみなければ分からないスポーツだけに2勝2敗で最終戦までもつれこむ形となりました。

ヤンキースはサバシア、オリオールズはハメルが先発ということで、この試合も1点を争う、投手戦になりそうな気がします。

DTIブログって?

前のページ 次のページ