容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

宮崎あおいちゃんとユースケサンタマリア

  1. 2009/02/18(水) 13:01:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
旦那の不倫疑惑があったかと思えば、宮崎あおいさんが主演映画の中で、共演者のユースケ・サンタマリアに胸を触られるシーンがあるという気になるニュースです。

宮崎あおい 胸タッチ「大丈夫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-dal-ent

ストーリーの中で必要なシーンであり、ユースケさんのアドリブとかという
話ではないということです。
ユースケサンタマリアが「感触が残っています」なんて言っちゃうものだから、ネットで話題になってしまったようですね。

この話題になっている映画は、宮崎あおいさん主演「少年メリケンサック」です。

映画の中では、レコード会社社長役で出演しているユースケさんが、宣伝部員役の
宮崎あおいさんの胸をタッチするシーンがあったのだそうです。
そこのシーンを面白おかしく表現したのでしょうか。もしかして話題集めなのでしょうか?

篤姫以降、大人気の宮崎あおいさんですが、プライベートでは、夫である俳優の高岡蒼甫さんに不倫騒動が持ち上がり余計なことに頭を悩ませていることかと思います。

旦那が稼ぎのある嫁の足を引っ張ってはいけませんね。
ホワイトデー お返し 義理
ホワイトデー お返し お菓子
ホワイトデー お返し 手作り
ホワイトデー お返し 子供

心と体に関わるアンケート結果

  1. 2009/02/17(火) 17:17:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
世の中で活躍するOLの本音を調査するオリコンの『今ドキ“OL”白書』で、
<磨きたいのは「心」と「体」どっち?>というアンケートをとった結果、
【心】派が52.8%、【体】派が47.2%となったそうです。意外と拮抗してますよね。

【心】を磨きたいというOLの意見は、「心を磨けば、自然と身体もキレイになるから」など
“内面の美”が外見を育てる的な意見がほとんどなのに対し、
【体】派は「人は見かけで9割決まる」、「老けたくない」とストイックな声が多数挙がるなか、
ダントツで多かったのが「ただただ痩せたい・・・」。
心も磨きたいけど“まずはダイエット”を選ぶ人がほとんどのようですね。

アンケートの中心は20代前半なんだろうとは思いますが、第一印象を大事にしたいという気持ちがあるんだと思いますよね。
大事なのは、偏らないことだと思うんですけどね。「心」と「体」のバランスがとれとこそ魅力ある人間になれるのではないでしょうか?

内館牧子の『エイジ・ハラスメント』という本、このテーマについてぴったりなので興味があったら読んでみてくださいね。
外見磨きにだけ努力する主人公、笑えますから。

30代、40代と年を重ねるごとにダイエットするにも苦労しますから若いうちに体質改善しておくことをお勧めしますね。とにかく肉やお菓子を控え、野菜をたくさん取るようにしたいですよね。

【OL白書vol.28】磨きたいのは「心」と「体」どっち?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000028-oric-ent
手作り スイーツ デコ
スイーツ デコ 材料
スイーツ デコ ストラップ

下着泥棒御用

  1. 2009/02/16(月) 21:44:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
忍び込んだマンションで女性用タイツを盗んだとして、
千葉県警印西署は窃盗と住居侵入の現行犯で印西市原の会社員、
柏木俊彦容疑者(37)を逮捕、12日に千葉地検に送検したそうです。
同署は、柏木容疑者が「女の下着に興味があった」と供述したことを明らかにしています。

調べでは、柏木容疑者は11日午前0時40分ごろ、印西市西の原のマンションで、
1階に住む自営業男性(45)の部屋のベランダに侵入、干してあった洗濯物を物色していたのを
男性に見つかり逃走したが、マンション敷地を出たところで追いかけてきた男性と、
通行人の警視庁警察官に取り押さえられたらしいです。

下着泥棒っていつの時代でもなくなりませんね。

でも、男性が男性用の下着を盗んで捕まったニュースって聞かないですよね。女性が男性用の下着を盗んだということも聞かないですし。

このひと会社員なんですよね。下着ドロボーで捕まったなんて恥ずかしいですよね。でも狙った下着が男性用でなくてよかった。


「女の下着に興味が…」 会社帰りの下着泥棒を送検 千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000562-san-soci

コムサ ランドセル

ポケモン ランドセル

ふわりぃ ランドセル

タイガーウッズを父に持つ子供

  1. 2009/02/15(日) 22:23:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タイガーウッズに第二子誕生ですね。おめでとうございます。

お父さんが天才ゴルファーだったら、子供としたら嬉しいもんなんでしょうかね。それともプレッシャーでしょうか?

最近は膝の具合が悪くトーナメントにも出場していないですが、豪快なゴルフ見てみたいですよね。

国内だと、石川遼君や上田桃子ちゃん、古閑美保ちゃんなどアイドル系が全盛といった感じですよね。まぁそれはそれで楽しいんですけどね。

このまま順調にいけば4月に石川遼くんも出場するマスターズへの出場も
大いに考えられるわけですから楽しみですね。

石川遼君はあこがれのタイガーウッズと一緒にラウンドできるかもしれませんね。

それよりも今月25日に開催されるアクセンチュア世界マッチプレー選手権
で、早くも復帰する可能性も見えてきました。

リハビリがうまく進んでいれば、もうすぐウッズのプレーを見る事ができるかも
しれません。


ゴルフ=ウッズに第2子が誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000955-reu-spo

フェルナンデス テレキャスター
テレキャスター アーム
avril lavigne telecaster

チェンジリング

  1. 2009/02/14(土) 20:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アンジェリーナジョリーといえば言わずと知れたブラッドピットの奥様であります。
この度「チェンジリング」で、米アカデミー賞主演女優賞にノミネートされています。なんだか幸せいっぱいといった感じですよね。ブラッドピットとの間に双子のお子様をもうけられ、現在は養子を含めると6人もの母親であります。

今回話題になっている「チェンジリング」はロサンゼルスで起きた実話を元に制作されたそうです。ある日、アンジェリーナジョリー演じるシングルマザーのもとから、男の子(9歳)が突然失踪します。しかし5ヶ月後、少年は発見され母親の元に返されますが、その子供は全くの別人だったというところから物語りは始まります。

この映画の監督は、名優クリントイーストウッドさんなんですが、もう70歳後半になるんですね。ブレードランナーのイメージが強すぎるもので、時がたつのは本当に早いものです。この映画に出演する際に、ご主人のブラッドピットがクリントイーストウッドと一緒に仕事をすることを喜んで薦めてくれたといっています。
減量方法
デジモン クリスマス
デジモン ss
デジタルモンスター カード

DTIブログって?

前のページ 次のページ