容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

万が一に備え水なしトイレも用意

  1. 2012/01/31(火) 23:17:13|
  2. 生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。
青森、山形、秋田、新潟は観測史上稀に見る大雪で、市民の生活に大変な悪影響がでているようです。それに加え、インフルエンザも大流行し、不安な生活が続きます。
それに加え、関東地方では富士山近くで震度5を記録する大地震が発生したりと、大きな自然災害が発生する前兆のような気がして怖くなります。
ということで、万が一のことに備え、マスクと一緒に水なしトイレも買ってきました。とりあえずこれさえあれば、どこでも気にせずウンコができるので安心です。

菊池桃子さんが離婚

  1. 2012/01/28(土) 17:48:27|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。
女優の菊池桃子さんが西川哲さんと離婚したそうですね。離婚の詳しい原因は会見で発表しなかったようですが、人生で予想もしていなかったことが重なったと話しているところをみると、夫の浮気が原因の一部なのかもしれませんね。
43歳にしてまだまだこの美貌があれば、芸能界でも十分食べていけると思いますけどね。

ステップファザーステップ 第4話

  1. 2012/01/28(土) 10:10:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

小西真奈美さん演じる礼子先生が上川隆也さん演じる俺の正体を知っていまいます。それを知った礼子先生は、直と哲の元から俺を追いだそうとします。しかし、直と哲は俺を必死で止めるものの、俺は二人の元から去ることを決意します。
その後、通学路で捨て犬ラッキーとめぐり合う直と哲は、柳瀬法律事務所にラッキーを飼ってもよいか相談に行くのだが…。

ステップファザー・ステップ
ステップファザー・ステップ

友達がバーバリーの腕時計を買った!

  1. 2012/01/27(金) 17:58:52|
  2. 新製品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

今日の新潟や山形は、とんでもない大雪に見舞われたようです。東京に降った雪とは明らかに次元が違うようです。
終日、雪かきに追われ全く仕事にならない自営業者の人もいるようです。雪のお陰で商売あがったりですねぇ〜。
ところで、友人がバーバリーの腕時計BU1373を通販で買ったそうです。自分ではじめて買った腕時計とのこと。僕は腕時計要らない派なので、欲しいとは思わないんです。

乾燥肌にやさしい雪が降った!?

  1. 2012/01/24(火) 08:37:37|
  2. 生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。
東京にも雪が降り積もりましたねぇ〜。かなり通勤時は冷え込みましたけど、雪が降ったお陰でだいぶ空気も湿り気を帯びたような感じがします。これまでは乾燥しすぎて唇がカサカサになりましたから、少しは肌も潤うかもしれませんね。乾燥した日が続いたせいかメンズも毛穴の黒ずみとかも気になっていたんですよねぇ〜。

DTIブログって?

次のページ