容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

AKB48総選挙経過

  1. 2011/05/27(金) 06:55:40|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
AKB48ファンにとっては、たまらない総戦況どうなるでしょうねぇ〜。

大島1位、板野出遅れ、柏木躍進…波乱のAKB総選挙速報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-dal-ent


大島優子さんが目下のところ、1万7156票を集め首位発進となったようです。2位には前田敦子さん、3位には柏木由紀さんが続いています。

笑っていいとも!でおなじみの秋元才加さんはどうなっているんでしょうねぇ〜。ニュース記事には名前が載ってませんが、頑張ってほしいです。

ACミランがインザーギらベテランと契約延長

  1. 2011/05/21(土) 07:39:24|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ACミランには強かったときのイタリア代表メンバーがずらりと揃っているんですね。

ミラン、インザーギやネスタに続き主将のアンブロジーニとも契約延長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000323-soccerk-socc

今季、セリエAを制したACミランが主将のマッシモ・アンブロジーニやィリッポ・インザーギ、アレッサンドロ・ネスタらベテラン選手と契約を延長したことが明らかになっています。

まぁ〜、優勝したので契約延長ということなんでしょうけど、ピルロやセードルフは契約するのかどうか分からない状況みたいです。

それにしても、37歳のインザーギと契約延長とはびっくりしましたけどね。

来季は、長友選手のインテルが必ず巻き返してくるでしょうから、ミランの連続優勝とはいかないと思いますね。

カターニア森本貴幸選手、出場機会を渇望

  1. 2011/05/15(日) 20:47:16|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
森本選手、来季はどうするんでしょうねぇから。

イタリアセリエA、カターニアに在籍する森本貴幸選手ですが、今季監督の構想から外れた形となり、試合に出場することすらままならない状況に、本人はかなりストレスを溜めていたようです。

出場機会を熱望する森本「試合に出られるならセリエBだって構わない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000313-soccerk-socc

森本選手自身の将来を考えると、この年代はゲームにどんどん出場して、試合勘を磨くことが大切だと思います。

今シーズンはリーグ戦12試合の出場に留まり、わずか1ゴールしか挙げられていない状況では、日本代表のザック監督からもお呼びがかからないでしょうから、代表入りを狙う森本選手も必死の状況なんでしょうね。

森本貴幸選手の実力からすると、スタメン出場を望めるのはセリエBになるんでしょうかねぇ〜。

ACL、C大阪が山東魯能に完勝

  1. 2011/05/11(水) 17:19:12|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
Jリーグでは今ひとつパッとしないC大阪ですが、ACLの山東魯能戦では、C大阪本来のサッカーを展開して勝ったような気がします。

初出場のC大阪、乾弾で決勝T!/ACL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000014-sanspo-socc

Jリーグの日程もこなしながら、ACLも戦わなければならないC大阪の選手たち本当に大変だと思います。

5月10日に長居スタジアムで行われた中国山東魯能とC大阪の試合、C大阪が4−0で勝ち、グループ2位で16強入を決めました。

この試合、乾選手の調子の良さが光りました、Jでもこの調子で戦ってほしいです。

ステルスヘリで襲撃か!?

  1. 2011/05/05(木) 22:06:22|
  2. 海外|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ビンラディン容疑者本当に射殺されたんでしょうかねぇ〜。

アメリカのやることは嘘が多いので、発表は信じられませんけどね。


どうやらビンラディン容疑者邸襲撃に、使用されたヘリコプターは、レーダーに探知されにくいステルス仕様のヘリだったのではないかとの見方がでています。

米軍新型ステルスヘリ使用か=中国へ機密流出懸念も―パキスタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000032-jij-int

この襲撃に利用されたヘリは米軍多用途ヘリコプターUH60「ブラックホーク」で、2機現場へ向かったうち

でも、一部の残骸は中国へ渡ったものと見られています。

DTIブログって?