容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ユベントスがヤバイぞ!

  1. 2011/02/27(日) 18:56:56|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ユベントスどうしたんでしょうねぇ〜。格下のボローニャに2−0の完敗なんてなんとも情けない!

前半は、猛攻撃を仕掛け、いつ得点が入るのか楽しみだったのですが、結局0−0でしたもんねぇ〜。

後半は、ディ・ヴァイオ一人にやられた感じですが、どうみても守りの集中力が欠けていると思います。格下相手ということで前がかりになるのは分かりますが、ディ・ヴァイオは好調だけに目を離してはいけませんでしたね。

ボローニャのディ・ヴァイオは今季16ゴール目で、得点ランク3位に浮上しました。

羽鳥アナがテレ朝の朝に登場!?

  1. 2011/02/24(木) 07:52:17|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
売れっ子は違いますねぇ〜。羽鳥アナってどこから見ても爽やかですから、朝の顔にぴったりですよね。

日テレの朝の看板番組ズームイン朝から、今度はテレ朝のスーパーモーニングの後番組に大抜擢とのこと。

きっとテレ朝は羽鳥氏に相当期待しているでしょうねぇ〜。

我が家の朝は、NHKかフジを見ることが多いのですが、今度はテレ朝を見てみようかなぁ〜。

広島、2年目の今村投手がすばらしい!

  1. 2011/02/19(土) 21:53:33|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
広島の今村投手といえば、西武の菊池雄星投手とともに、超高校級と言われた選手です。長崎清峰高校時代と比べると顔つきも随分と大人びたというか、プロの風格が漂ってますね。
もともと、ストレート、変化球のキレともに抜群のものがあるだけに、今年は先発陣の柱として活躍できると思いますよ。
今年の広島は、打線よりも投手陣に注目したいですね。

山形県では15人が犠牲に!

  1. 2011/02/15(火) 22:14:33|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日本海側を襲った大雪、市民生活に多大な影響を及ぼしたようです。

豪雪地帯としても有名な山形県では、雪による死者が15人に上ったことが明らかになっています。

山形の雪の死者、15人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000008-san-l06

東京では、雪が降ると子供たちが外に飛び出しはしゃぎ回りますけど、山形をはじめとする東北地方や、北陸、山陰地方ではゾッとするそうですよ。
最近、田舎暮らしが話題になっていますが、地方で暮らすのはそんなに簡単じゃないよ!と教えてくれるニュースでした。

宇佐美選手に注目

  1. 2011/02/09(水) 19:47:02|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アジア杯優勝の日本、今度はU-22代表に注目が集まっています。長友佑都選手や、香川選手が海外のクラブで実績を作ってくれたこともあり、メジャーなクラブが日本人選手の獲得へ乗り出すケースが目立っています。中でも注目されるのは、G大阪に所属するMF宇佐美貴史です。

宇佐美、香川に宣戦布告!「A代表でポジション争いする壁」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000270-sph-socc

宇佐美選手まだ18歳ですけど、潜在能力は香川選手以上かもしれませんよ。ドイツのバイエルンミュンヘンが獲得に乗り出すのも、将来おお化けする可能性を考えてのことだと思いますよ。
それに、得意のドリブルでA代表でのレギュラーを獲得する日も遠くないでしょうね

DTIブログって?

次のページ