容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

結婚できないあなたは何様!?

  1. 2010/06/28(月) 15:12:58|
  2. 生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめちゃんです。

あなたは何様ですか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/127895

確かに、あんた何様と言いたくなる様な女性いますよねぇ〜。

きっと、こういう女性と結婚しても家庭生活上手くいくような
気はしませんけどね。

結婚って相手があって、できるものですから自分のことを
棚にあげていたのでは、いつまでたっても結婚できませんよね。

職場にも、アラフォーでムカつく女性の上司がいるんですけど
結婚できないだろうなぁ〜。

ネカフェやまん喫の利用実態

  1. 2010/06/22(火) 21:09:37|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

ネカフェ・マン喫の利用経験は4割程度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000006-inet-inet

最近、仕事が忙しいせいか、ネカフェ利用してませんね。
個人的には、ネカフェやまん喫って暇を潰すにはもってこいのスペースだと思います。

ネットコム株式企業と株式企業マーシュは、「マンガ喫茶に関る調査」を行い、マンガ喫茶・ネット喫茶店の利用動向を探ったそうです。調査対象は、全国の10〜19歳〜60歳以上のネットユーザー300人で、60歳以上を対象にふくめたのが興味深いですね。

でもネカフェで60歳以上の人見かけないですけどね。

それによれば、漫画喫茶・ネット喫茶店を利用したことが「ある」との回答は41.7%と4割程度だったそうです。

でも、地方と都市部ではかなり異なると思いますよ。 利用の目的で最も回答を集めたのは「ネット/PCを利用」で75.2%(94人)、もう一方のメインサービスの「マンガを読む」は 72.8%(91人)でネット/PC に次いだとか。ネットするだけなら自宅でもできるとおもうのですが、「オンラインゲーム」目的21.3%という人もいるようです。

まん喫には日頃買うことのない雑誌がたくさんあるのも魅力ですね。安い金額で情報収集するには
もってこいの施設だと思いますよ。
蚊取り線香 ガラス

サッカーW杯、ニュージーランドがイタリア相手に先制点!

  1. 2010/06/20(日) 23:30:08|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
南アフリカワールドカップダッカー、グループFのニュージーランド対イタリアの試合が行なわれていますが、ニュージーランドが前半先制点を上げましたね。高さでイタリアを上回るニュージーランド、セットプレーで強みを生かせました。ニュージーランド高さもありますけど、フィジカルもかなり強いですね。前回王者のイタリアかなり苦戦しそうですよ。

庄司智春さんの暴行被害、相方知らされず!?

  1. 2010/06/16(水) 15:24:33|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

品川ヒロシ、相方・庄司智春の暴行被害知らず「僕も蹴りたかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000035-oric-ent

品川庄司といえば、藤本美貴さんと結婚した庄司さんが何かと
話題に上ることが多かったですが、
このたび、品川ヒロシさんが、東京都内で旅行記「品川トラベラー」の出版イベントを行い話題になっています。

今月の上旬に相方の庄司智春さんが東京都内のカラオケ店で、
妻でタレントの藤本美貴さんの目の前で酔った客から暴行を
うけていた事が発覚した事件が起こったのですが、
品川さんはこの事を全くしらなかったようです。

愛妻も一緒にいたという事で、庄司さんは一切手を出さなかったようです。
一方的に暴行をうけて被害届も提出しなかった事から、
大きな事件には発展しなかったようですが、
所属事務所によると報道されている内容でほぼ間ちがいないと、
認めているようです。

ここで双方喧嘩になっていたら、庄司さんマスコミに叩かれて
いたかもしれませんね。殴り返したいのを我慢して、グッと堪えた
庄司智春さん立派ですわぁ〜。

そして「加害者に感謝の気もちでいっぱい。僕も蹴りたかった。」と
相方の暴行被害を逆にネタにしたようです。

普段から品川庄司は仲が悪いという噂が流れています。
この事に触れられると品川さんは
「近頃会っていないけど嫌いでも、ない。人見しりされている時期」
と何とも微妙な言い回し。

「嫌いでも、ない」という事は「好きでも、ない」という事か?

相方のこと、好きか嫌いかなんてどうでもいいことだと思いますけどね。多少距離があったほうが上手くいくかもね。
ハイアール 冷凍庫

W杯サッカー、オランダ2対0でデンマークに完勝!

  1. 2010/06/14(月) 22:57:24|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
南アフリカW杯、オランダがデンマークを2対0で退けましたね。

デンマークにとっては、後半早々とオウンゴールで1点献上したのが
痛かったですねぇ〜。
この失点がなかったら、デンマークは引き分けに持ち込めていたかも
しれませんね。

このオランダとデンマークの試合を見る限り、日本代表より圧倒的に
強いと思います。

日本代表、2戦目でオランダと対戦しますが、守りを相当意識しないと
大量失点なんてことになっちゃうかもしれませんよ。


今日は南アフリカ ワインを飲みながら、日本代表を応援します。

DTIブログって?

次のページ