容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

調子の上がらない野村広島

  1. 2010/04/29(木) 21:00:15|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめたまです。

完封負けの広島・野村監督「一番、したくないゲームだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000025-spnavi-base

野村監督になり今年は開幕から快進撃を続けるのではと思っていましたけどね。今年は投手陣が踏ん張っても打撃陣が不調で負ける試合が多いですね。今日も横浜相手に散発5安打しかも0対8の完封負けでさっぱり良いところがないですね。この後、交流試合でなんとか巻き返してほしいですね。

キャプテンEO復活

  1. 2010/04/28(水) 20:40:18|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめたまです。

東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活〜7月から1年間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent

再びキャプテンEOが見られるなんてうれしいですね。こって3Dなんですよね。

東京ディズニーランドを運営しているオリエンタルランドでは、昨年6月に急死したアメリカの人気歌手マイケル・ジャクソンさんが演じた3D映像アトラクション「キャプテンEO」を、7月1日から14年ぶりに復活させる事を26日に発表しました。
ちなみにこのキャプテンE0、来年の6月30日まで楽しむことができるアトラクションになります。

キャプテンEOは当時とても人気を集めた華麗なアトラクションです。
以前に見た人も、初めて見る人も間違いなく感動すると思います。

今年はキャプテンEOを見に、TDLにいくつもりです。今年はこのアトラクション目当てに、往年のマイケルファンもたくさん来場するでしょうね。

今年はこのアトラクションでTDL、がっぽり儲かりそうですね。
SLY アウトレット

巨人、松本選手が離脱

  1. 2010/04/27(火) 07:07:27|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

巨人・松本の出場登録抹消 阪神・安藤は2軍降格=26日のプロ野球公示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000016-spnavi-base

松本選手の怪我は、本人にとっても巨人にとっても痛いですね。今季不動の2番バッターとしてこれまで打率4割2分3厘、0本塁打、5打点、12盗塁と好成績を残していましたからね。
でも、先のある選手ですから無理せずじっくり怪我の治療に専念してほしいですね。

LOVE RAIN〜恋の雨〜の主題歌

  1. 2010/04/25(日) 08:07:14|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

キムタクドラマ主題歌 久保田利伸が再び歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000049-spn-ent

月9といえば、山Pのコードブルー面白かったですねぇ。

木村拓哉さんが主演する月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lover」の主題歌を久保田利伸さんが担当するそうです。

ドラマは「LOVE RAIN〜恋の雨〜」というそうで、木村拓哉と久保田利伸といえば14年前に社会現象を呼び起こした月9ドラマ「ロングバケーション」でも主役&主題歌を務めた名コンビとして有名です。

久保田利伸さん、今回は曲を作るにあたり台本を熟読して製作に取り掛かったほどの力作が表れているPOPチューンに仕上がっているそうです。

ロンバケといえば平均視聴率は29・5%を記録した大ヒットドラマでしたが、果たしてロンバケを越える視聴率が記録できるか楽しみです。

万引きを厳しく取り締まれ!

  1. 2010/04/22(木) 23:01:32|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

万引き見過ごすな…被害の全通報、警察庁が通達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000399-yom-soci


万引きはもっと厳しく取り締まるべきだと思いますよ。最近、スーパー
などで中高年による万引きが増加しているそうです。
中には逆ギレしたり、開き直ったりする強者もいたりと店側も手を焼いている
ようです。

警視庁は規範意識の低下を助長すると言われる“万引き”について、
店側が被害に遭った場合には犯人の年齢などに関係なく、
すべての被害を警察に通報してもらいたいとする通達を
全国の警察本部に出したそうです。

万引きだけに限らず公共のスペースへの落書きやゴミのポイ捨てなども
「社会秩序を乱す行為」として指導や警告を強化するように求めていて、
犯罪の度合いに関係なくすべての犯罪行為に厳しい姿勢で臨む考えのようです。

軽犯罪といえども立派な罪ですから、もっと厳しく罰して
ほしいです。


警視庁によれば全国の刑法犯の認知件数は、
2002年がピークで約285万件発生したそうです。

それから7年連続で現象しているようで、
昨年に至っては約170万件にまで減少したと言います。

しかし書店やコンビニ、ドラッグストアなどでの万引きは
幅広い年齢層に広がっており届け出されているだけでも
昨年より増えているそうです。

しかし、中高年の万引きって始末が悪いですよね。大人がこんなことをしていては
世の中の治安がどんどん悪くなる一方だとおもいます。
頭皮 臭い 対策

DTIブログって?

次のページ