容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ノムさん、菊池雄星投手をべた褒め

  1. 2009/11/29(日) 23:14:44|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前楽天監督の野村さんが太鼓判を押すぐらいですから、その素質は天性のものがあるんでしょうね。

あまり人を褒めない野村さんが言うのですから菊池雄星君本人も嬉しいでしょうね。

さらに、西武に入団できたというのも運がよかったと思います。若い選手が多いし、大投手に育て上げる教育環境が整っていることも大きいと思います。

柏J2降格決定

  1. 2009/11/28(土) 22:15:08|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今日、大宮と柏の試合、引き分けたために柏のJ2降格が確定しました。となるとジェフ千葉と柏レイソルの千葉勢ともにJ1から姿を消すことになります。千葉県民かなりの屈辱というかショックですね。千葉でJ1の試合が見られなくなるのは寂しいですね。

核密約問題

  1. 2009/11/27(金) 23:52:27|
  2. 政治|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今さら、過去の核の密約問題なんかどうでもいいと思いますけどね。それよりも景気対策でしょう!岡田外務大臣には核問題や米軍の基地問題より、外国で車や家電製品の営業を頑張ってもたいたいです。このまま円高が進めば、国内の製造業は立ちゆかなくなってしまい、さらに景気が悪化する可能性がありますから。

足利事件とDNA鑑定

  1. 2009/11/25(水) 19:07:36|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとです。

<足利事件>検察側の再鑑定人「DNA一致せず」 再審公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000037-mai-soci

ここで再び、DNAが一致したならえらい騒ぎになっちゃいますよね。

今回の事件で、事件になんの関係のない人が犯人にでっち上げられる
可能性があるということを思い知らされましたね。

中には、冤罪のまま死刑にかけられてしまった人もいるのでは、
と思うとゾッとします。

藪田投手、古巣ロッテに復帰

  1. 2009/11/23(月) 20:24:49|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ロッテにしてみれば、清水投手が横浜に移籍することもあり藪田投手の復帰は願ったりかなったりといったところでしょうか?藪田投手ロイヤルズに移籍したものの、43試合に登板して3勝4敗、防御率7.14と今ひとつの成績でしたけど、メジャーでの経験を生かして来季はロッテで頑張ってもらいたいです。

DTIブログって?

次のページ