容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

公約を実現できるか鳩山内閣

  1. 2009/08/31(月) 22:44:51|
  2. 政治|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
民主党が圧勝し、いよいよ鳩山内閣が誕生します。本当に公約を実現できるのか国民の期待は大きいですね。

しかし、民主党はこれまで政権を担当したことのない政党だけにかちょっと不安です。

でも国民が日本の政治のチェンジを望んだわけですから、頑張ってもらいたいです。

ハワイアナスビーチサンダル
ニューバランス cm1700

宮沢りえさんマスコミ登場

  1. 2009/08/29(土) 23:27:43|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめです。

<宮沢りえ>出産後初ステージ「24時間幸せ」と 清鈴苑きものショーで着物姿披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-maiall-ent

宮沢りえさんとても幸せそうですね。しかも着物姿がとても綺麗です。

宮沢りえさんは5月20日に女の子を出産してからはマスコミに姿を見せることがなかったのですが、東京都千代田区にあるホテルニューオータニで行われた
呉服店「鈴乃屋」の「清鈴苑きものショー」にゲスト出演しました。

宮沢りえさん、結婚してからは表情も穏やかになり、子供を産んでからは
とても充実した人生を歩んでいるように見えます。

芋焼酎 赤兎馬 海童
三国志大戦 赤兎馬
赤兎馬 焼酎 福岡

松ちゃん&鶴瓶

  1. 2009/08/28(金) 09:53:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。


松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトークが実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000025-oric-ent

松ちゃんと鶴瓶さんの共演ってこれまでなかったそうなんです。
二人とも関西お笑い界を代表する大御所だけに、単独で番組を
持つことが多かったのかもしれませんね。

それにしても、今回の「A−Studio」楽しみです。
松ちゃんの実母の秋子さんが登場して、これまでに明かされていないエピソードを披露してくれるそうですね。

間寛平 ニューバランス
ニューバランス アラボン
ニューバランス m1500

酒井法子容疑者が逃亡したわけ

  1. 2009/08/27(木) 07:04:25|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。


酒井法子「覚醒剤を抜くため逃走」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000560-san-soci

酒井法子さんのあの清純なイメージがどんどん崩れていきますね。

警察の調べが進むに連れて、覚せい剤を常習していた可能性が高くなっていますね。
逮捕されるまでの逃亡も、覚せい剤反応を消すためだったようです。

ここまできたら全てを正直に話し、罪を償い長男のためにも早く戻るべきだと思います。
ウイングチップ メンズ
古着 ウイングチップ
REGAL ウイングチップ

OLが思うダメ上司

  1. 2009/08/22(土) 07:51:17|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

OLの考えるダメ上司、1位は「発言にブレがある」あの人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000071-zdn_b-sci

確かに、ころころ発言内容が変わる上司がいますね。こういう人が上にいると部下は間違いなくストレスが溜まりますね。
仕事も面白くなくなりますし、部下としては何とかしてほしいと思います。

「ダメ上司のイメージがある有名人」についても回答を募集、
その結果、最も多くの票を集めたのは麻生太郎首相で、
回答した全員が「主張や発言がブレるから」を理由として挙げ、
2位以下には、高田純次さん、温水洋一さん、石田純一さん、
出川哲郎さんらが続く結果となったとのこと。

出川哲郎さんや高田純次さんが上司だったら部下は大変だと思いますけど、面白いでしょうね。
インペリアルトパーズ ペンダント
インペリアルトパーズ ピアス

DTIブログって?

次のページ