容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どうなる衆院解散総選挙

  1. 2009/07/31(金) 12:44:50|
  2. 政治|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。


<自民党>空白区の調整大詰め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000132-mai-pol

いよいよ政権選択選挙に向けての選挙戦が開始されますが、ここにきて自民党の小選挙区の空白となっているところの調整が大詰めを迎えているようです。

民主党が自民党の大物議員の小選挙区にマドンナ候補を擁立してあわよくば、大物を食って議席を獲得してしまおうとの戦略のようです。

今回ばかりは大物と呼ばれる国会議員もかなりの危機感をもって選挙に挑んでいるようです。

バーバラ バリー
バリー ラブ

マックのコーヒーが無料!

  1. 2009/07/29(水) 19:23:33|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめどうです。


マックの朝コーヒーがなんと0円! 無料で配るその真意とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000064-zdn_mkt-bus_all

最近のマクドナルドはハンバーガーも安くて美味しいし、コーヒーも値段の割りにはかなり旨いと思いますよ。
そんなコーヒーが0円になるなんてとってもうれしいです。
ただ、時間帯が8時から9時というのが微妙なんですよね。その時間は既に職場に着いていたい時間なんですよね。

角玉 梅酒
梅酒 通販

星野真里さん熱愛告白の真相

  1. 2009/07/29(水) 00:45:26|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

星野真里、6年間交際中の彼氏います…「結婚は30代半ばに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000052-sph-ent

女優の星野真里さんが、彼氏の存在を自分自身で明らかにしました。

気になるお相手は一般の男性で、もう6年間も交際しているそうです。
6年もお付き合いしていると結婚も考えなければならない時期でしょうか?

でも真剣交際をしている男性がいると告白したのには事情があるようです。
それは星野真里さんに恋人がいるという報道がされたからです。
しかもそれがスピードスケートの清水広保選手なのです。

星野真里さんは30代半ばで結婚したいと言っているそうですから、
星野さんが28歳なので、あと数年で結婚するとの
予定で話を進めているんでしょうね。
エルメス ブレスレット クリッククラック
ミズノ ウインドブレーカー
adidas ウインドブレーカー

小学生と英語

  1. 2009/07/28(火) 00:29:47|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。


児童向け英会話ビジネス活発化 英語教育の必修化、不況が教育投資を後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000000-sh_mon-bus_all

もはや英語は、日本語以上に必要な言語ではないかと仕事をしていると思うときが多々あります。

もう少し、学生時代英語を一生懸命勉強していたならばと後悔する事が多いですね。

小学校でも英語が必須科目として追加される事をうけて
早いうちから英語教育をわが子に受けさせようとする親が増加しているそうです。

小学校で教えるのはいいですが、問題はその中身だと思いますよね。英文の読み書きよりまずは会話できるスキルが身につくような教育を提供してほしいですね。

シー ウィンド
東京 佼成 ウィンド オーケストラ
シャイニング ウインド 攻略

長谷川理恵さんと石田純一さん

  1. 2009/07/26(日) 18:25:13|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

石田に負けられない?長谷川理恵の恋も「期待して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000045-spn-ent

長谷川理恵さんって石田純一さんと8年間もお付き合いしていたなんてビックリですね。
しばらく石田純一さんから復縁を求めるラブコールを何度も受けていたということですが、東尾理子さんと二股かけてたんでしょうかね。

一方で、記者に自身の恋を聞かれると「期待していてください。」と話してくれたようですが、長谷川理恵さんってもう35歳になるんですね。意外に若く見えますけどね。
中古ビデオ
中古 コピー機
BMW 中古

DTIブログって?

次のページ