容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

松井復帰と背番号「55」

  1. 2009/06/30(火) 11:31:58|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

松井復帰なら「55」返還? G大田の背中に熱視線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-ykf-spo

ヤンキースの松井選手、もしかして来季はジャイアンツでプレーしてくれるんでしょうか?もしジャイアンツに移籍するとしたら凄い強力な打線になりますね。松井、李、小笠原、ラミレス考えただけでワクワクしてきます。でもこうなると高橋由伸選手の出場機会が減ってきちゃいますね。

滝鼻オーナーも「背番号55は預かっているつもり」と、来季ヤンキース・松井が巨人復帰する場合は大田選手に背番号を“返還”させる方針のようです。
青 バラ 苗
バラ 苗 京成
ノックアウト バラ 苗

春ドラランキング、第1位はBOSS

  1. 2009/06/14(日) 18:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

好きな“春ドラマ”ランキング、1位は『BOSS』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000011-oric-ent

うちの家族でも最近の一押ドラマは「BOSS」ですね。天海祐希さんが主演するドラマは、ハズレがないですよね。

以前、フジテレビで放送されていた「離婚弁護士」もずっと見ていました。

今回の「BOSS」には、ケンドーコバヤシさんをはじめかなり個性的な俳優さんが刑事役を演じているので意外性があって面白いです。

離婚弁護士より面白いような気がします。ドラマ自体のテンポがよくあっというまに1時間経っちゃう感じです。
サマーブーツ
サマーブーツ 通販

せんとくん韓国でベストパフォーマンス賞

  1. 2009/06/11(木) 23:57:22|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

せんとくんがベストパフォーマンス賞 韓国のイベントでダンス披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000627-san-soci

なんだかんだと当初から騒がれマスコミの話題になっていたせんとくんですが、ここに来て海外のイベントに参加するほど人気が高まっているようです。

「せんとくん」が、なんとソウルで4〜7日に行われた国際観光展「KOTFA」で
「ベストパフォーマンス賞」を受賞したそうなんです。

初めての“海外出張”で、得意のダンスで結果を出したとのこと。

KOTFAは韓国最大の観光イベントで、今年は50カ国・
地域から計420団体が参加し、9万人以上が来場し、中国やタイ、
インドなど11団体が民族舞踊などのパフォーマンスでPRしたそうで、
その中で1位ってすごいことですよね。

他の国の歴史ある民族舞踊と、♪へいじょうきょう〜♪っていう今どきの曲とは思えないビートに合わせたあのダンスを比較しちゃっていいのかという思いもありますけどね。でも「ベストパフォーマンス賞」ですから奇抜な雰囲気が良いとされたのかも。

一時はあまりの評判の悪さにどうなるかと思っていたせんとくんですが、
最近はやけに人気ですね。
それにしても、このゆるキャラブームいつまで続くんでしょうね。
世界 昆虫図鑑
DS 昆虫図鑑
学研 昆虫図鑑
昆虫図鑑 ゾウムシ
昆虫図鑑 本

自分の娘の裸体写真を売った親、逮捕!

  1. 2009/06/11(木) 06:38:22|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

2歳娘の裸写真で児童ポルノ=製造容疑で母親ら逮捕−宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000154-jij-soci

世の中にはこんなバカ親がいるんですね。本来子供の人権を守ってあげるのが親の務めだと思うんですけど、この親はいったい何を考えてこんな事件を起こしたんでしょうね。これってゆとり教育の成果なんでしょうかね。

2歳の娘の裸体写真を提供目的で製造したとして、
宮城県警少年課などは9日、児童買春・ポルノ処罰法違反などの疑いで、
娘の母親の兵庫県内のパート職員(23)と、大阪府堺市中区陶器北、
無職岩崎瑞穂容疑者(20)を逮捕しました。

わが子を被写体とした児童ポルノの製造は県警によると、非情に珍しいとのことです。
逮捕容疑では、母親は岩崎容疑者から指示され、
1月8日から21日ごろまでの間、岩崎容疑者から郵送されたデジタルカメラを使って、自宅で娘の裸の写真を11枚撮影し、児童ポルノを製造した
疑いがもたれているようです。


いよいよ2歳児の裸体がポルノ写真として裏で流通するような社会になったのかと思うとなんだか愕然としますね。もう完全にロリコンを超えた、ペドフィリアの域に達しているのではないでしょうか?

そういえば、温泉に行くとお父さんといっしょに男湯に入ってきた女の子をじろじろ見ているオッサンを見かけてことがあります。
こんなことも、世の中に異常性愛者がいることを考えると安易にするべきじゃないんですね。

昆虫記
昆虫 卵
昆虫 画像
折り紙 昆虫
ペーパークラフト 昆虫
昆虫 王国

梅宮辰夫の不良番長スタート

  1. 2009/06/04(木) 20:31:42|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

「アンナには負けない!」梅宮辰夫が71歳でブログ開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000012-oric-ent

梅宮辰夫さんのブログってあるようで実はなかったんですね。
でも素人のブログと違って、芸能人のブログって「芸能人」というだけでものかなりのアクセスが集まっちゃうと思いますけどね。こんど開設する梅宮辰夫さんのブログは「梅宮辰夫の不良番長」だそうです(笑)こりゃおもしろいブログ名ですね。自分でつけたんでしょうか?それともアンナちゃんが付けたんでしょうかね。

梅宮辰夫さんは、愛娘のアンナちゃんのブログには決して負けないと意気込んでいるようですが、問題は中身ですよね。できれば梅宮辰夫さんの得意な料理とか釣りの話題を盛り込んでほしいと思います。

梅宮辰夫さん、キーボードちゃんと打てるんでしょうか?
日焼け止め 低刺激
ソフィーナ 日焼け止め
日焼け止め 成分

DTIブログって?

次のページ