容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どうなるのか北朝鮮のミサイル発射問題

  1. 2009/05/31(日) 09:18:07|
  2. 政治|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

対北朝鮮で緊密連携を確認…日米韓が初の防衛相会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000720-yom-pol

北朝鮮の地下核実験やミサイル発射問題がにわかにクローズアップされ周辺各国が対応に追われている様子が連日ニュースになってますが、北朝鮮、本気で戦争を仕掛けてくるんでしょうかね。

それにともなって日本の浜田防衛相は韓国の李相喜(イサンヒ)国防相、米国のゲーツ国防長官と会談し、北朝鮮の弾道ミサイル再発射の動きや核実験に日米韓が協力して対応することを確認したようです。
日焼け 原因

年金納付率最悪!

  1. 2009/05/30(土) 07:41:35|
  2. 政治|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

国民年金納付率、過去最低に=3年連続前年割れ確実−08年度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000143-jij-pol

これは当然の結果でしょうね。社会保険庁の職員が国民から預かった掛け金を使い込んでいたりしていたわけですからね。あいかわらずこの国のやることには信頼がおけません。

この先、どこの国も経験したことのない少子高齢化社会に突入するというのに現在の年金制度や医療保険制度も崩壊寸前です。もし年金制度が崩壊したとしてもこれまで払い込んできた掛け金は戻してほしいですよね。ムダ毛処理 背中ムダ毛処理 薬

ヤンキースの松井選手1試合2発!

  1. 2009/05/29(金) 07:23:52|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

ゴジラついに爆発!日米通算450号&今季初1戦2発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000505-sanspo-base

ここに来てやっと松井選手らしさが出てきたような感じでしょか?これまで打率が2割を切る不甲斐なさでしたがようやく2007年7月31日以来、2年ぶりの1試合2発となるホームランをかっ飛ばしてくれました。

これでヤンキースがア・リーグ東地区でついに首位に並んだわけですけど、松井選手もドンドン調子を上げていってほしいですね。
日焼け止め

栗本薫さん56歳で亡くなる

  1. 2009/05/27(水) 23:34:22|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent

それにしても最近、60歳前で亡くなられる芸能関係の方多いですね。忌野清志郎さん、三木たかしさん、栗本薫さんなどいずれも芸能界に多大な影響を与えた人たちです。今日のテレビのニュースで栗本薫さん死亡のニュースを聞いたときはビックリしました。亡くなったのは中島梓さんだとばっかり思ってたら栗本薫さんというのは作家としての名前だったんですね。知りませんでした。
大腸菌 紫外線

西武、岸投手連勝記録12でストップ

  1. 2009/05/25(月) 23:18:23|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

<広島>大竹38回連続無失点 西武・岸は連勝ストップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000142-mai-base

西武の岸投手、去年から続いていた連勝記録が12でストップしてしまいました。

今日は悪いなりに6回3失点に抑えていたのですが、打撃陣が広島先発大竹投手の前に沈黙してしまいました。

点がとれなければ勝てないのは当然です。それにしても3回に広島の栗原選手が岸投手から打ったホームランは見事でした。岸投手が投げた低めの難しいボールを上手く救い上げるようにしてレフトスタンドまで運びましたからね。さすが広島の4番です!海水浴 旅行
近畿 海水浴

DTIブログって?

次のページ