容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

スマップのこれから

  1. 2009/04/29(水) 08:44:32|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SMAP解散ない、紅白無理…草なぎ“謹慎”いつまで 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000013-ykf-ent

SMAPの草なぎ剛(34)さんは公然わいせつの現行犯で逮捕され、処分保留で釈放された状態になっていますが、24日、草なぎ剛さん本人による謝罪に続きスマップメンバーでプライベートでも付き合いのある親友の香取慎吾さん(32)もテレビの生放送で今回の騒動について謝罪しました。

草なぎ君の所属するジャニーズ事務所は、今後、検察の処分を待って活動自粛期間を決める方針のようです。

何でこんなに大騒ぎになったのか不思議でしょうがない事件、
公園で裸になるのは問題ですが、酔っ払いに罪はないと思いますけどね。さらに酔っ払っていただけなのに家宅捜査を行なうなんてなにか意図的なものを感じてしまいます。

しかし草なぎ君、以前から酒グセの悪さは有名だったようですね。

酒グセの悪さって、そうは簡単に直らないですから草なぎ君にとっては高い勉強代になったと思うしかないでしょうね。


気になる復帰の時期ですが、「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開日が9月5日で変更がないため、草なぎ君の主演映画に合わせての復帰が濃厚のようですね。

SMAPの解散はないそうで、本人もSMAPに復帰を望んでいるようですが、どうなることやら。
柔軟剤 ソフラン
柔軟剤 ファーファ
柔軟剤 ハミング

北朝鮮と人工衛星打ち上げ

  1. 2009/04/26(日) 14:15:17|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

北、打ち上げ失敗認識 露報道 直後に開発責任者叱責 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000123-san-int

ビックリしましたね。北朝鮮は本当に人工衛星を打ち上げようとしていたのですね。

「人工衛星」の打ち上げに成功したと北朝鮮が発表した翌日の6日、
首都平壌で人工衛星打ち上げに関わる会議を開き、宇宙開発計画の責任者を強く叱責していたと報じたそうなんですが、こんなニュースどっから流出したんでしょうね。おそらく北朝鮮内部の人しかしらない情報だと思うんですけどね。

確かに「これは、北朝鮮が打ち上げ失敗を深刻に受け止め、
新たに打ち上げる必要があると認識したことを意味する」としているように思えます。


北朝鮮って実に分からない国ですね。国民には何一つ正確な情報が伝わらなわけですからね。
いったい北朝鮮は何を狙っているんでしょうね。
拉致問題、最近ではデヴィ夫人と右翼の小競り合いなど北朝鮮に関わるニュースが絶えることはありませんね。
アブラムシ うどんこ病
ブロッコリー アブラムシ
アリ アブラムシ

川上憲伸投手、2敗目

  1. 2009/04/23(木) 07:53:02|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらじろうです。

<大リーグ>六回途中降板 川上が2敗目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000051-mai-base

7安打で4失点ですから川上憲伸、良くないですね。捕手のリードが今ひとつなのか投球内容というか組み立ても良くないような気がします。まぁ〜それ以前に球が走ってないというか、ボールに切れがないように感じます。もしかしてボールに慣れていないとしたらちょっと心配です。昨日の試合、ゲームは何とか作れたもののせめて3点に抑えてくれれば打線もなんとかしてくれるんでしょうけどね。4点の失点は投手の責任ですよね。
ウェルカムボード ミラー

日本の医療問題

  1. 2009/04/21(火) 23:14:23|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

飲酒後お産扱う 大阪の愛染橋病院副院長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000542-san-soci

最近の勤務医の過酷な労働条件は、給料と照らし合わせたら割に合うものでありませんよね。
これからどんどん産科医になる医学生は減るでしょうね。
24時間患者に拘束される生活なんていやですね〜。
しかもちょっとした医療ミスでも訴訟を起こされる時代ですから産科医になる学生が減るのも当然でしょうね。女性の医師は忙しくて子供をつくる余裕すらないといいますからね。本当に可哀想です。

とにかくまずは医療の現場で働く医師には、人並みのちゃんとした休日をとらせる仕組みを作ってほしいと思います。トールペイント ハワイアン

マンボウの刺身

  1. 2009/04/19(日) 23:40:51|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍魚、マンボウも店頭に=産直取引が軌道に−イオン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000014-jij-soci

マンボーの姿そのものがスーパー店頭に並んでいたとしたら気持ち悪くて家に帰ってくるかもしれませんね。マンボーってあの顔に尾びれと背びれのついた変わった形の魚ですよね。うわぁ〜気持ちわる〜・・・。

なんでマンボウが店頭に並ぶのかというと漁港のある産地と直接取引を始めたからなんだそうです。
これが消費者にとって新鮮な魚を食べられるとあり人気となっているそうなんです。取引する回数や漁協の数も増えているということです。


イオンの戦略は大成功ですね。なんでもっと早くこういう取り組みをして来なかったんでしょうね。
万歩計 usb
ニンテンドーds 万歩計

DTIブログって?

次のページ