容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

宮崎あおいちゃんとユースケサンタマリア

  1. 2009/02/18(水) 13:01:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
旦那の不倫疑惑があったかと思えば、宮崎あおいさんが主演映画の中で、共演者のユースケ・サンタマリアに胸を触られるシーンがあるという気になるニュースです。

宮崎あおい 胸タッチ「大丈夫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-dal-ent

ストーリーの中で必要なシーンであり、ユースケさんのアドリブとかという
話ではないということです。
ユースケサンタマリアが「感触が残っています」なんて言っちゃうものだから、ネットで話題になってしまったようですね。

この話題になっている映画は、宮崎あおいさん主演「少年メリケンサック」です。

映画の中では、レコード会社社長役で出演しているユースケさんが、宣伝部員役の
宮崎あおいさんの胸をタッチするシーンがあったのだそうです。
そこのシーンを面白おかしく表現したのでしょうか。もしかして話題集めなのでしょうか?

篤姫以降、大人気の宮崎あおいさんですが、プライベートでは、夫である俳優の高岡蒼甫さんに不倫騒動が持ち上がり余計なことに頭を悩ませていることかと思います。

旦那が稼ぎのある嫁の足を引っ張ってはいけませんね。
ホワイトデー お返し 義理
ホワイトデー お返し お菓子
ホワイトデー お返し 手作り
ホワイトデー お返し 子供

DTIブログって?