容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

優香さん主演の体脂肪計タニタの社員食堂

  1. 2013/03/16(土) 15:35:56|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タニタの社員食堂が映画化されるとは驚きですよねぇ〜。
でも、この社員食堂にはいろんなドラマがあるそうなので、コメディタッチに描かれ意外に面白い映画なのかも?
原作は『体脂肪計タニタの社員食堂〜500kcalのまんぷく定食〜』主役の栄養士菜々子さん役を優香さんが担うのはドリフみたいで良いかも。

『体脂肪計タニタの社員食堂』

2013年5月25日(土)から角川シネマ有楽町ほか全国ロードショー
監督:李闘士男
原作:『体脂肪計タニタの社員食堂』田中大祐(角川書店)、『体脂肪計タニタの社員食堂 〜500kcalのまんぷく定食〜』(大和書房)
脚本:田中大祐
主題歌:矢野顕子“さあ、召し上がれ”
音楽:小松亮太
出演:
優香
浜野謙太
宮崎吐夢
小林きな子
草野イニ
草刈正雄
ほか
配給:角川映画

宮迫さんが長期休養

  1. 2012/12/01(土) 07:55:12|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃に重い
疾患がみつかり、12月から治療のため
長期休養に入るそうです。

バラエティからCM、情報番組とテレビで
顔を見ない日が無いというぐらい忙しい
宮迫さんでしたから、周囲も体調のことは
心配していたかもしれませんね。

12月から休養に入るということなので、
正月番組の収録はできないのかもしれませんね。

爆笑問題の田中さんが入院

  1. 2012/11/14(水) 12:45:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
爆笑問題の田中裕二さんが、感染症のために緊急入院
したそうです。


ネットに掲載されている記事をみると、ウィルス感染
が原因で肝機能障害も併発しているということで、
しばらくは絶対安静の状態が続くとのこと。


絶対安静となると、ただならぬ雰囲気ですけど、
田中裕二さん大丈夫なんでしょうかねぇ〜。

桂三枝さんが第6代桂文枝を襲名

  1. 2012/07/17(火) 09:04:24|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

それにしても、昨日の海の日は暑かったですよねぇ〜。そのためか、全国で海や川での水の事故が多発したようです。16日だけでも水の事故で亡くなった人は8名いたそうです。
これから夏本番になる季節、海や川での子どもの水遊びには十分気を付けたいものです。
落語家の桂三枝さんが、桂文枝を襲名したそうですねぇ〜。桂三枝さんは現在69歳、16日になんばグランド花月で行われた襲名披露公演は、お客さんでいっぱいだったそうです。
ちなみに、この襲名披露公演のチケットは1階席で1万円もしたそうですよ。にもかかわらず、会場をいっぱいにするお客さんを呼べるのは桂三枝さんの人気の高さなんでしょうね。

韓国美人女優、チョン・ジヒョンさんが結婚

  1. 2012/04/14(土) 13:16:59|
  2. 芸能|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今月は、番組改編の時期で新しいドラマが、次々と始まるのでテレビを見る時間が多くなります。今日は、相葉雅紀さん主演の三毛猫ホームズの推理が始まりますよ。

いっぽう、おとなり韓国の美人女優チョン・ジヒョンさんが、結婚したそうです。気になるお相手ですが、幼馴染の一般人の男性で外資系の銀行に勤めているそうです。
チョン・ジヒョンさんといえば、映画「猟奇的な彼女」での演技が印象に残っています。顔が小さくて、スタイルも抜群によく美人ですよねぇ〜。
結婚後も仕事は続けてくれるということで、ファンにとっては嬉しいですね。

チョン・ジヒョンさんが出演しているBD&DVD

DTIブログって?

次のページ