容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ホタルイカ 沖漬け

  1. 2012/04/09(月) 09:38:44|
  2. グルメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
この季節は、富山湾のホタルイカが美味しいです。とくにホタルイカの沖漬けは、ご飯や酒の肴として美味しく食べることができます。ネットや釣り雑誌をみると、2012ホタルイカ情報がいろいろと紹介されているので、実際に富山県に足を運んで見るのも楽しいかもしれませんよ。
僕はホタルイカの沖漬けを通販の産直を利用して買っていますけど、いつか糸魚川や姫川に行ってみたいと思っていますよ。

独特の美味しさ! ホタルイカ 沖漬け 富山県産 【大容量1kg】

ロイズの生チョコレートグランマルニエ

  1. 2012/02/23(木) 21:30:45|
  2. グルメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

今日は休憩時に差し入れで貰ったロイズの生チョコレートオーレをいただきました。やっぱりロイズの生チョコは上手いですねぇ〜。というかあまり生チョコって食べた事ないので余計に美味しく感じるのかもしれませんけどね。

ちなみに、もう一つもらったロイズのグランマルニエって3月14日までの限定商品ということで、冬しか食べられない貴重なチョコレートだったようです。香りもよく本当に美味しかったですわぁ〜。ちなみにストロベリーも味が濃くて美味しかったです。

成田ゆめ牧場のウシマロ

  1. 2012/02/17(金) 17:07:59|
  2. グルメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

今日は午後の休憩時、同僚がバレンタインに貰った成田ゆめ牧場のウシマロをご馳走になりました。
ウシマロって、成田ゆめ牧場で作っているマシュマロ生地にチョコチップというか、チョコの破片が散っている丘スイーツなんですけど、フワフワの食感がたまらなく良いんですよ。
これだったら、倒れるまで食べ続けられるかもしれません。この他に、ウサマロとかコヒマロが姉妹品として発売されています。バレンタインのお返しにホワイトデーにはこのウサマロが良いかもね。

ウシマロ〜牧場自家製牛乳チョコマシュマロ

最高に美味しい極ぷりん

  1. 2012/02/10(金) 19:12:19|
  2. グルメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。

今日の午後からの休憩の時、同僚がインフルエンザで休んで迷惑を掛けたのでということで、静岡県磐田市にある玉華堂の極プリンを差し入れしてくれました。
職場のみなさん、といっても5名だけなんですけど、感激してましたねぇ〜。
とろとろの食感と濃厚な深みのある味で、何個でも食べれそうな気がしますね。
それに、カラメルの味も濃いです。

チキンラーメンの復刻版おまけ付き

  1. 2012/01/15(日) 18:35:00|
  2. グルメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
こんにちは、まめとらです。
あまりインスタントラーメンは食べないようにしているんですけど、今回発売される「チキンラーメン復刻版5食パック」、「日清焼そば復刻版5食パック」、「出前一丁復刻版5食パック」は買ってパッケージをじっくり見てみたいです。中身を食べたらパッケージと言うか袋はコレクションにしたいですね。
今回、この復刻版のラーメンに、1960年代に流行した“めんこ”、“あやとり”、“ペーパークラフト”のおもちゃが付いてくるのが魅力なんですねぇ〜。

DTIブログって?

次のページ